2011年05月04日

洗えない衣類も「ナノイー」で手軽に除菌


洗濯物の部屋干し。
においが気になったことはありませんか?

洗剤を変えても、なんだかすっきりしませんよね。

こんな時、値段が手ごろで高性能な乾燥除湿機があれば・・・
っと思いませんか?


もし、低価格で高性能な乾燥除湿機を
探しているなら

パナソニック 除湿乾燥機 シルバー F-YZGX60-S
がオススメです。

パナソニック F-YZGX60-S
重さが約6kg。家中あちこちの部屋に移動させて除湿・乾燥ができますね。


パナソニック独自の「ナノイー」搭載で、
部屋干し時の洗濯物の除菌もできます。

「ナノイー」とは、空気中の水分の微粒子イオンで
「ナノテクノロジー」と電気を帯びたという「エレクトリック」から
名前が付けられました。

洗えない衣類も「ナノイー」で手軽に除菌ができるのも特徴です。

これは、3.5畳の実験室で、吹出口から40cmの位置においた布に
付着させた菌数を測定した結果ですが、
ナノイー放出[衣類リフレッシュ(強)モード]で行ったところ、
10時間で99%以上抑制できたころが明らかになっています。





⇒ Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZGX60-Sの詳細はこちら




------------------------------------


最新版オービス情報無料ダウンロードOK
 ドライブには欠かせない レーダー探知機
あなたの畑のph管理に刺すだけ簡単土壌酸度計
 カンに頼らず 土壌酸度計に頼りましょう



posted by F-YZGX60-S at 17:15| Comment(0) | 特徴を教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

